OIMALL(オイモール)のさつまいもはなぜ美味しいのか?

当オイモールを運営するのは、日本有数のさつまいも産地「宮崎県串間市」でさつまいもの生産、加工、販売を一貫して行っている農業法人、株式会社くしまアオイファームです。

農業法人ながら社員の平均年齢は34歳。若い力あふれる100名の社員が力を合わせ、みなさまに美味しいさつまいもをお届けしています。

今回はくしまアオイファームのこだわりに隠された
さつまいもの美味しさの秘密をご紹介します。

わたしたちのこだわり

こだわり抜いたさつまいも

昭和初期からの歴史があるくしまアオイファームは、
より強い農業を目指し、日々進化し続けています。

世界一のさつまいもの会社を目指し決して妥協を許さないプライドをかけた本物のさつまいもをお届けします。

特別栽培

宮崎県農作物栽培慣行基準より【農薬内の窒素成分量50%以下】【農薬を使用する回数40%減】の特別栽培にて育てたさつまいもをお届けします。

プロフェッショナル達

どんなに最新の設備を導入しても最後は人の目で一本一本想いをこめてお届けしています。誰にも負けない情熱で本物のさつまいもをつくりだします。

熟成技術

温度、湿度、CO2濃度を適切に管理することによりさつまいもに含まれるデンプンを糖化。日本トップクラスの貯蔵設備があるからこそできる適切な管理によりさつまいものポテンシャルを最大限に引き出します。最高の環境のもとじっくりと甘さと美味しさを蓄えたくしまアオイファームのさつまいもを、ぜひお試しください。

オイモールでさつまいもの通販を楽しもう!

いかがだったでしょうか?

今回はオイモールのさつまいもの美味しさの秘密をご紹介いたしました。

オイモールのさつまいもは、くしまアオイファームがこだわり抜いたさつまいもをお届けしています。今後ともさつまいもプロたちがみなさまの元へ美味しいさつまいもをお届けし続けます。

オイモールの利用が初めての方、まずはお試商品だけでもお気軽にお試しください♪