card_giftcard農家直送!安心安全さつまいも!

【洗い】紅はるか〈中サイズ〉|葵はるかのレビュー

レビューを投稿していただくと50ポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき50ポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 116
価格 ¥ 3,110 税込
4.40
5
5件中 1-5件表示
  • 購入者
    新潟県 40代 男性
    投稿日
    低温でじっくり加熱して最高の蜜芋が出来ました。大変コスパが良い薩摩芋だと思います。
  • 購入者
    宮崎県 50代 女性
    投稿日
    沖縄に在住の娘が大のサツマイモ好きで、日頃から沖縄で購入し食していました。しかし、やはり宮崎のサツマイモとは違うようで、ぜひ送ってほしいとのことで、サツマイモはやはり、串間でしょうと検索し、アオイファームさんより購入したところ、大絶賛!しかも、沖縄なのに送料は一律!ありがたすぎ!今後もリピートしたいと思います。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回どうしてもさつまいもが食べたくなって注文しました。注文してから1週間以内に届きました。届いた商品もとても丁寧に梱包されていました。実際に食べてみたら、本当に美味しかったです。サイズは「中」にしましたが、ちょうど良い大きさで食べやすかったです。食べ終わったらまたリピートする予定です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    いつも美味しくいただいているのですが、今回はハズレだったようです。低温でじっくり焼いても紅はるかとは思えない硬い仕上がりで甘みもあまりありません。普段喜んで食べる子供たちも「今回のは美味しくないね」だそうです。農産物なので仕方ないとは思いつつも、10kgを買ったのを後悔してます。次回もハズレならほかのお店を探そうかな。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    焼き芋にしたときの蜜感がすごかったです。
5件中 1-5件表示