card_giftcard農家直送!安心安全さつまいも!

焼き芋好きさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    ここのさつまいもはどれを食べてもおいしく、大変満足できるものです。 他のお店で購入した際は、まとめ買いすると何本かは傷んでいたり、甘くないものが混じっているので、そういうものだと思っていましたが、ここのお芋は外れがなくてびっくりしました。 もう他のお店のお芋は食べられないです。 また購入したいと思います。
1件中 1-1件表示